Loading…


Posted by 送る会 幹事 on --.-- スポンサー広告

会場へのルート

Posted by 送る会 幹事 on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback
会場案内です。
えー、まず栄駅12番出口を出ます。そのまままっすぐ行くと、セブンイレブンがあります。

それを超えてまっすぐ行くと…。

006.jpg

恒例のローソンが見えます。

005.jpg

歩きます。

004.jpg

ここで曲がります。曲がると、右手に駐車場がみえます。

000.jpg

その駐車場のむかいにある、ここがゴール。

001.jpg

わからなかったら、連絡ください☆

店探し2

Posted by 送る会 幹事 on 30.2011 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
誰も更新しないから私ばかりになってます。


えー、とりあえず。店がほぼ決まりそうなので、これから最終商談に行ってきます。
やっぱ、価格が最後までネックになりますね…しかし頑張りますよ

もうすぐ

Posted by 送る会 幹事 on 27.2011 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
誰も更新しないから、私が。

早いモンで、今年もあと3ヵ月しかなくなりました。

送る会、幹事メンバーが忙しくなる時期です。

今年の目標は、なんと100人!昨年比約2倍を目指してます。

それに合わせ、ビンゴの景品や店の規模も、今までに無いスケールでお送りする予定!

詳細は、また後日。まだ、明かせません。

2010年を送り終えて。

Posted by 送る会 幹事 on 03.2011 未分類   2 comments   0 trackback
2010年を送る会が、無事に終了しました。
参加者数49名、本当にありがとう。

毎年増加傾向にあるこの送る会の参加者。
俺一人だったら、当然ここまでこれなかった。

盛り上げてくれるメンバーや、リピートしてくれる参加者。

手伝ってくれる人たちや、無茶に協力してくれるお店も。

みんなの協力があって、ここまでこれたんだと思う。本当、感謝だらけです。

さて、年が明けて2011年。

しんみりしててもしょうがないので。

今年も、いろんなイベントで、みんなの輪を大きく、広く、していきます。

覚悟して、ついてこい!

Time limit.

Posted by 送る会 幹事 on 30.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
どうも。大将です。

景品の買い出しも終わり、毎年恒例の大赤字でお送りしているわけですが。
ラッピング中に、包装紙不足が発覚したり、そもそも名札がまだ変えてなかったりとアタフタしてます。

で、時計をふと見たら。

残り、あと13時間しかない事に気付きました。
やべえです。前年比200%以上のヤバさです。

というか、バーベキューは大丈夫だったけど送る会は寝とかないとマジで死ぬので寝たいのですが、準備がまだ終わらない。終わらない。

そうこう言ってる暇あったら準備しろよ、とか思うかもしれませんが、ちょっと休憩。

まあまあ、泣いても笑っても、いよいよ始まります。

ブログを見た人にだけ先行情報としてお送りしておくと…。

今回のビンゴの景品点数は、過去最大。去年の倍です。
20人以上の方が、景品を持って帰れるようになっています。

そしてさらに、キャッチコピー「え、それ景品かよ(笑)」が、いい意味でも悪い意味でも、最大限に活かされています。あいかわらず。

もうすぐ、お会いできると思います。

その時までには、死んでも終わらせるので。

みんな、楽しみにね!!
  
