Loading…


Posted by 送る会 幹事 on --.-- スポンサー広告

2010年を送る会+2011年を迎える会

Posted by 送る会 幹事 on 25.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
準備、してまっせー。着々と。
2011
こんな感じでね、2011年を送る会のチラシをせっせこと作っておるわけです。
ここで、幹事の人々の今後のスケジュールを紹介☆

10月末日まで
各々、めぼしい店のチェック
11月初旬
ミーティング。チェックした店の絞り込みと、実際の訪問。
11月下旬
ビンゴの景品の選定、人数の集約、予算・会費・二次会についての会議
12月中旬
会費、人数の確定、景品の確定
12月29日
景品買い出し
12月30日
当日

っていう予定です!案外時間がねぇなー、って毎年思いながらこうなっちゃうんだよねー。
しかも今年は、迎える会の準備も同時進行でやるから、さらに忙しい…!
がんばるぞー、おれ!

ボーリングからもう9日。

Posted by 送る会 幹事 on 19.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
さて。仕事の早い僕は、早速年末の準備に取りかかってます。
何やってんの?ってのを簡単に話すと…

1・ザクッとした人数の算出
2・お店探し
3・去年やバーベキュー、ボーリングでの反省を活かした新たな挑戦
4・ビンゴの景品予定を考える

って感じ。
実際、11月…下手したら12月入らないと予定なんてわからん人が多数いるんだろうけど、ね。

多分今年は70人近くになりそうな予感。
徐々に管理が難しくなる中、それを案外エンジョイしてる自分が居て。

そんなこんなで、俺の(俺たちの?)送る会は、既に始まっているのです。

11月入ったら、もっと本格化するので、それまでさようなら。
(とか言いながら書くかもしれんけど、ね。)

熊澤と申します。

Posted by 送る会 幹事 on 11.2010 足軽 熊澤   3 comments   0 trackback
第一回(2007年)の送る会から、それに付随するイベントも含め何気に皆勤で、2009年からはちょっとお手伝いさん的なポジションで色々やらせてもらってる熊澤です。知ってる人も知らない人もこんにちは。

存在感があまりない僕なので、おそらく「は?熊澤って誰や?」とか思ってる方々が圧倒的に多い気がしてますが気にしないよ(o~-')b

うちの大将である鈴木氏が3年前に思いつきで開いたこのようなイベントが、今ではたくさんの人たちを巻き込んでデカい集まりにまで発展している現実に感心するばかりです。

今年はバーベキューやらボーリングやら初挑戦の企画も目白押しでしたが、いよいよ2010年の残りのイベントも本編である送る会のみとなりました。

そろそろ大将を中心に年末に向けた準備が始まろうとしていて、僕としてもテンションが上がりっぱなしです(笑)

今年は人数的にも例年以上に大掛かりな送る会になりそうなので、皆さんも是非いまから楽しみにしててくださいねー!あと僕の存在も覚えておいてね!

いよいよです。

Posted by 送る会 幹事 on 10.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
今日がボーリングです。
ついに来ましたねぇ…早いもんです。
店もなんとか決まり、景品も用意したので…

みんな、エンジョイしてくださいな

そして俺以外の人、なんか書けや(´_ゝ`)

事件です。

Posted by 送る会 幹事 on 09.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
10日の店が未だに決まらないという…(笑)
やべぇー!(笑)明日ってか今日には決めなきゃな
  
