Loading…

スポンサーサイト

Posted by 送る会 幹事 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time limit.

Posted by 送る会 幹事 on 30.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
どうも。大将です。

景品の買い出しも終わり、毎年恒例の大赤字でお送りしているわけですが。
ラッピング中に、包装紙不足が発覚したり、そもそも名札がまだ変えてなかったりとアタフタしてます。

で、時計をふと見たら。

残り、あと13時間しかない事に気付きました。
やべえです。前年比200%以上のヤバさです。

というか、バーベキューは大丈夫だったけど送る会は寝とかないとマジで死ぬので寝たいのですが、準備がまだ終わらない。終わらない。

そうこう言ってる暇あったら準備しろよ、とか思うかもしれませんが、ちょっと休憩。

まあまあ、泣いても笑っても、いよいよ始まります。

ブログを見た人にだけ先行情報としてお送りしておくと…。

今回のビンゴの景品点数は、過去最大。去年の倍です。
20人以上の方が、景品を持って帰れるようになっています。

そしてさらに、キャッチコピー「え、それ景品かよ(笑)」が、いい意味でも悪い意味でも、最大限に活かされています。あいかわらず。

もうすぐ、お会いできると思います。

その時までには、死んでも終わらせるので。

みんな、楽しみにね!!
スポンサーサイト

2010年を送る会 会場

Posted by 送る会 幹事 on 25.2010 皇帝 鈴木   4 comments   0 trackback
どうも。久々に登場のボスです。

今回は、実際に送る会の会場になる「モンゴルレストラン シンキロー」に、行ってみたので、そのレポートでも。

現地への行き方がわからない人も、この記事を参考にしてくれれば、たどりつけますよ!

…ということで、まずは現地へ!

栄の12番出口を出て、まっすぐ進みました。

まっすぐ

ローソンは、無視します。
すると、「てり串」とかいう看板が見えてきます。

まだまっすぐ

が、それも無視してまだまっすぐです。

すると、スタバが見えます。

まがるスタバ

ここを、思いっきり右にまがります。めっちゃ遠くに、デイリーヤマザキが見えたら正解!

で、その先に・・・。

現地看板

現地発見!

現地

↑正面より。

と、いう感じでした。

料理の写真が無いのが残念ですが、今回のコースに含まれている料理をいくつか食べてみた所、どれもかなりおいしかったです。

ちなみに、偶然ですが、おとといぐらいに、僕の高校の恩師が、ここに行ったとの情報が(笑)

他にも、「いったことある」や、「興味があった」という人の声を多数聞きました。

ぶっちゃけ。「モンゴル料理?大丈夫なの?それ」とかおもってましたが、食べてみると全然違うのがわかります。

会場も広いし、きっと楽しめるはず!!


・・・あとは準備が間に合うか、です。

熊澤と申します2

Posted by 送る会 幹事 on 03.2010 足軽 熊澤   2 comments   0 trackback
2ヶ月ぶりに登場しました。熊澤です。

さて、「2010年を送る会」まで残すところあと1ヶ月をきりました。開催当日までまだたっぷり時間あるし大丈夫じゃね?なんてこの前まで余裕ぶっこいてたハズなんですが…時間が経つのが早すぎです。

会のクオリティの向上を密かにスローガンとして掲げ、これまで以上に皆さんに楽しんでもらえるような送る会を今年も目指し運営メンバーは全員てんやわんやです!!

…と見せかけて、まぁほとんどの準備作業は大将の鈴木さんがやってくれてて僕ら他のメンバーはそんなに働いてませんけど(笑)

しいて言うなら、今年からこうして運営が開始された送る会のホームページの更新や管理を僕もやらせてもらうことになりました。

てなワケで、ホームページのコンテンツなどに関するリクエストとかあったらぜひ教えてくださいね!

では!
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。