Loading…

スポンサーサイト

Posted by 送る会 幹事 on --.-- スポンサー広告

熊澤と申します2

Posted by 送る会 幹事 on 03.2010 足軽 熊澤   2 comments   0 trackback
2ヶ月ぶりに登場しました。熊澤です。

さて、「2010年を送る会」まで残すところあと1ヶ月をきりました。開催当日までまだたっぷり時間あるし大丈夫じゃね?なんてこの前まで余裕ぶっこいてたハズなんですが…時間が経つのが早すぎです。

会のクオリティの向上を密かにスローガンとして掲げ、これまで以上に皆さんに楽しんでもらえるような送る会を今年も目指し運営メンバーは全員てんやわんやです!!

…と見せかけて、まぁほとんどの準備作業は大将の鈴木さんがやってくれてて僕ら他のメンバーはそんなに働いてませんけど(笑)

しいて言うなら、今年からこうして運営が開始された送る会のホームページの更新や管理を僕もやらせてもらうことになりました。

てなワケで、ホームページのコンテンツなどに関するリクエストとかあったらぜひ教えてくださいね!

では!
スポンサーサイト

すりぃでぃーぽりごんとかふらっしゅをたくさんつかったきんみらいてきなぺーじをつくってください!


…は冗談で。助かります。
2010.12.04 17:12 | URL | 幹事 #- [edit]
まぁお互い頑張りましょう(笑)
2010.12.07 22:35 | URL | 熊澤 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://okurukai.blog74.fc2.com/tb.php/14-ae4ab254
