Loading…

スポンサーサイト

Posted by 送る会 幹事 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年を送る会 会場

Posted by 送る会 幹事 on 25.2010 皇帝 鈴木   4 comments   0 trackback
どうも。久々に登場のボスです。

今回は、実際に送る会の会場になる「モンゴルレストラン シンキロー」に、行ってみたので、そのレポートでも。

現地への行き方がわからない人も、この記事を参考にしてくれれば、たどりつけますよ!

…ということで、まずは現地へ!

栄の12番出口を出て、まっすぐ進みました。

まっすぐ

ローソンは、無視します。
すると、「てり串」とかいう看板が見えてきます。

まだまっすぐ

が、それも無視してまだまっすぐです。

すると、スタバが見えます。

まがるスタバ

ここを、思いっきり右にまがります。めっちゃ遠くに、デイリーヤマザキが見えたら正解!

で、その先に・・・。

現地看板

現地発見!

現地

↑正面より。

と、いう感じでした。

料理の写真が無いのが残念ですが、今回のコースに含まれている料理をいくつか食べてみた所、どれもかなりおいしかったです。

ちなみに、偶然ですが、おとといぐらいに、僕の高校の恩師が、ここに行ったとの情報が(笑)

他にも、「いったことある」や、「興味があった」という人の声を多数聞きました。

ぶっちゃけ。「モンゴル料理?大丈夫なの?それ」とかおもってましたが、食べてみると全然違うのがわかります。

会場も広いし、きっと楽しめるはず!!


・・・あとは準備が間に合うか、です。

熊澤と申します2

Posted by 送る会 幹事 on 03.2010 足軽 熊澤   2 comments   0 trackback
2ヶ月ぶりに登場しました。熊澤です。

さて、「2010年を送る会」まで残すところあと1ヶ月をきりました。開催当日までまだたっぷり時間あるし大丈夫じゃね?なんてこの前まで余裕ぶっこいてたハズなんですが…時間が経つのが早すぎです。

会のクオリティの向上を密かにスローガンとして掲げ、これまで以上に皆さんに楽しんでもらえるような送る会を今年も目指し運営メンバーは全員てんやわんやです!!

…と見せかけて、まぁほとんどの準備作業は大将の鈴木さんがやってくれてて僕ら他のメンバーはそんなに働いてませんけど(笑)

しいて言うなら、今年からこうして運営が開始された送る会のホームページの更新や管理を僕もやらせてもらうことになりました。

てなワケで、ホームページのコンテンツなどに関するリクエストとかあったらぜひ教えてくださいね!

では!

2010年を送る会

Posted by 送る会 幹事 on 21.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
毎年、何も食べれなくなる鈴木です。
今んトコ約50名の方から参加申請が…ありがとうございますm(__)m
まだ返事もらってない人を含めたら、本当に60~70人ぐらいいくんじゃないかな?とか思ったり。

準備は着々と進んでまっせ。ご期待あれ

2010年を送る会+2011年を迎える会

Posted by 送る会 幹事 on 25.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
準備、してまっせー。着々と。
2011
こんな感じでね、2011年を送る会のチラシをせっせこと作っておるわけです。
ここで、幹事の人々の今後のスケジュールを紹介☆

10月末日まで
各々、めぼしい店のチェック
11月初旬
ミーティング。チェックした店の絞り込みと、実際の訪問。
11月下旬
ビンゴの景品の選定、人数の集約、予算・会費・二次会についての会議
12月中旬
会費、人数の確定、景品の確定
12月29日
景品買い出し
12月30日
当日

っていう予定です!案外時間がねぇなー、って毎年思いながらこうなっちゃうんだよねー。
しかも今年は、迎える会の準備も同時進行でやるから、さらに忙しい…!
がんばるぞー、おれ!

ボーリングからもう9日。

Posted by 送る会 幹事 on 19.2010 皇帝 鈴木   0 comments   0 trackback
さて。仕事の早い僕は、早速年末の準備に取りかかってます。
何やってんの?ってのを簡単に話すと…

1・ザクッとした人数の算出
2・お店探し
3・去年やバーベキュー、ボーリングでの反省を活かした新たな挑戦
4・ビンゴの景品予定を考える

って感じ。
実際、11月…下手したら12月入らないと予定なんてわからん人が多数いるんだろうけど、ね。

多分今年は70人近くになりそうな予感。
徐々に管理が難しくなる中、それを案外エンジョイしてる自分が居て。

そんなこんなで、俺の(俺たちの?)送る会は、既に始まっているのです。

11月入ったら、もっと本格化するので、それまでさようなら。
(とか言いながら書くかもしれんけど、ね。)
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。